スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←10/14のツイートまとめ →10/17のツイートまとめ


もくじ  3kaku_s_L.png 説明
もくじ  3kaku_s_L.png 依頼
もくじ  3kaku_s_L.png 仕事・活動
もくじ  3kaku_s_L.png 自己紹介
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 評論
もくじ  3kaku_s_L.png 忘れ雪
もくじ  3kaku_s_L.png 歳時記
もくじ  3kaku_s_L.png お絵かき
もくじ  3kaku_s_L.png 短編小説
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png リンク
もくじ  3kaku_s_L.png 写真
  • 【10/14のツイートまとめ】へ
  • 【10/17のツイートまとめ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

雑記

成田空港にて

 ←10/14のツイートまとめ →10/17のツイートまとめ
インターネット1日500円をクレジットで支払い、ネットスペースにてこの文章を書いています。
ちなみに搭乗まであと10分。本来ならもう搭乗時間なのですが、なんと17時45分発から18時5分発に変更になっていた。


…大丈夫か?大丈夫だよなと思いつつ(笑)
身の安全とお金とパスポートなどなど必要書類は何度も確認したので大丈夫として…とりあえずようやく一息ついたので、記念にブログを描いてみました。

というか出国審査…の後が本当に1つの町みたいでとても面白いです^^荷物が「20キロ」分なければ遊びたかったです。


ちなみに預けたスーツケースを足すと総重量46+20の66キロ…。


…よし、自分の体重はここまでない。もう←



といった感じです。


行きは母が手伝ってくれましたが現地はもう一人でなんでもやるので…とりあえず最初の艱難である荷物運びは明日しっかり頑張って雇用地思います。



そうそう。最初はDSもPSPもおいていこうと思いましたが結局誘惑に負けて持ってきてしまいました。これで飛行機内の暇つぶしは完璧ですね(待て)


PCはミニパソコンの持ち込みを諦めでかパソコンのみとなりました。…まあいっか(笑)


などなど荷物を詰める段階で右往左往し、ぎりぎりのぎりぎりまで落ち着かない準備期間でしたがいよいよ出発です。



私と同じくらい荷物持ってる人いるかなぁ…と心配しながら周囲を見渡しましたが、免税店とかで皆さん買う買う(笑)和泉は手続きめんどくさそうだなぁ…という理由から(ほんとは日本円まったくもってないから)見てるだけでした。いつか買ってみようかな。



おっとーそろそろ搭乗時刻なので和泉さんPCを閉じようと思います。




ではでは、行ってまいります~(・∀・)ノシ
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 説明
もくじ  3kaku_s_L.png 依頼
もくじ  3kaku_s_L.png 仕事・活動
もくじ  3kaku_s_L.png 自己紹介
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 評論
もくじ  3kaku_s_L.png 忘れ雪
もくじ  3kaku_s_L.png 歳時記
もくじ  3kaku_s_L.png お絵かき
もくじ  3kaku_s_L.png 短編小説
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png リンク
もくじ  3kaku_s_L.png 写真
  • 【10/14のツイートまとめ】へ
  • 【10/17のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

いってらっしゃい(●^o^●)!

気が付いた時は30分過ぎてた!
一言言いたかったよ-(TT)ほんと夏からあっという間だったね!
体調には気をつけて楽しんで&学んできてね。
また落ち着いたら連絡下さいvV
いってらっしゃい~☆

P.S先日の日記で「日本に帰ってくる」という文を見て、ちょっと嬉しかったのは内緒(笑)

カナダよりw

無事にお部屋につきました^^時差の関係で体へろへろなのでまずはゆっくりお休みします(笑)
色々と伝えたいことは山ほどなのですがまあそれはそのうちにww

コメントありがと~^^そして今見たら小説の方にもコメントしてくれてたのね!びっくりした(笑)コメント後で返します^^
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【10/14のツイートまとめ】へ
  • 【10/17のツイートまとめ】へ
