fc2ブログ

雑記

新PC購入しました&購入したいものとか

 ←昨日は作業が一気に進みました~^^ →新しい相棒です(^ω^*)
というか最近ブログさぼり気味ですんません…orz
え?誰も別に気にしてないって?


…ですよねー←

とか言いつつ、和泉さん、潜っていた間に色々修行してました。

ほんとにアホなものですが「アニメ」作れるようになったり(といっても棒人間描いてそれをムービーメーカーで動かすレベルですが)、留学に向けて新PC買ったり(オーダーメイドしちゃいました!DEllというアメリカのメーカーなのですが…デザインも150種類以上から選べたりしてなんかウハウハでした←)そのついでに映像編集ソフト(プレミアだったかな)と画像編集ソフト(フォトショだったかな)を買ってしまいました←


…あとは作曲とか音楽編集ソフトがあれば私のPC万能になってしまいます万歳\(^∀^)/



CSPの為の活動だけにお金は使わないでくれ…と私はCSPを立ち上げる時メンバー募集をかけた際に書いたんですが、それは最もな話で…この購入については前々から既に決めていた事ではありましたので…(忘れ雪の小説CMムービー制作の為にね)とここで一旦見苦しい言い訳をさせていただきます←


そんな和泉さん、8月はバイトが色々たてこんでいまして…稼ぎ時なのでがっしがし働きまくっております。
今の時期…ほら、アイスね、美味しいじゃない?
うちの店はね、最近某可愛いモデルさんを雇ってCMなんぞ流してるもんだから…その効果かは知らないけれどお客様がたくさんいらっしゃるのでね…有難いことではありますけどね←


とかやりつつライターバイトもやりつつ…


さらに高校時代の友人に誘われて、10月に…留学行く直前ですがライブに出演させていただくことになりまして、そちらの方の練習もこそこそしております(←ほんとなにやってんの)
一応ここでも言い訳しますが…和泉さんボーカルとかそんな恐れ多いポジションではございません。キーボードでお邪魔させていただくことに…。


一応ピアノ経験者ではあるので(と謎の主張をしてみる←誰もそんな主張望んでないからね)



あとはそうだなぁ…裏でやっぱり色々動いてます。
CSPの方も、収録始まってるものがいくつかありますし終ったものもありますし…何より自分で造る作品の完成がまだまだ見えてこないので…そちらの方もなんとかゆっくりではありますが進めていこうと思います。


そうだ。今のうちに…。


和泉は10月16日に日本を発つんですが…11月中旬までホームステイという形をとり、なおかつネットができない可能性が90%と言われているので…メールのやり取りのみ、お世話になってるエージェントさんのPCを使えばできるとして、それ以外はしばらく連絡が取れなくなる…という期間があります(><)ほんっとすみませんすみません!



…ネットできるお家にご縁があればいいな(ぽそり)




そして全然関係ないですが(いや、実は少しだけ関係あるんだが…)










一眼レフカメラを買うか真剣に悩み始めております


ビデオカメラは買ったので
コンパクトデジカメはあるとして…やはりこう瞬間的なショットを撮りたいのでね、はい…真剣に探し始めてます。



機械は拘れば拘る程…迷路にはまる←
スポンサーサイト





もくじ  3kaku_s_L.png 説明
もくじ  3kaku_s_L.png 依頼
もくじ  3kaku_s_L.png 仕事・活動
もくじ  3kaku_s_L.png 自己紹介
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 評論
もくじ  3kaku_s_L.png 忘れ雪
もくじ  3kaku_s_L.png 歳時記
もくじ  3kaku_s_L.png お絵かき
もくじ  3kaku_s_L.png 短編小説
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png リンク
もくじ  3kaku_s_L.png 写真
  • 【昨日は作業が一気に進みました~^^】へ
  • 【新しい相棒です(^ω^*)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【昨日は作業が一気に進みました~^^】へ
  • 【新しい相棒です(^ω^*)】へ