Lac du Corail

幻想作家、和泉瑚子の創作物の発表や創作途中について、そして取材旅行の様子などを載せています。旅行が趣味なので写真もちらほら。その他面白いネタも提供(予定)


スポンサー広告


Child Smile project(現在人材募集中です) 公式サイトお引越ししました

被災された子どもたちへ

公式サイトができました!
これからは

http://childsmile.e-whs.tk/(管理人:宮亜様)

の方をチェックしていただけると嬉しいです^^
とても素敵なサイトになりました!

※ただいまお手伝いしてくださるかた大募集中です。宜しければ公式サイトをチェックしていただけるとありがたいです

子どもたちが笑顔になりますように 


ツイッター更新一時停止のお知らせ

説明

10月1日より正社員として働かせていただき、既に体力が吸い取られそうな和泉ですこんばんは。
先ほどスマートフォンから今の「lacducrail」名義のツイッターにログインしようと思ったら、正式なパスワードなはずなのに入れず、パスワードリセットをしてようやく入ることができ、何が起きてたか把握しました。恐ろしいことにツイッターのID一時的にのっとられておりました……

というわけでパスワードを全て更新し、アプリ連携を外した状態でどのようになるかを静観しておこうと思います。1か月放置して何もなければ再開かな。といっても普段から開店休業中でしたね……

社会人になるには自分と言う存在を殺さなければいけないなと思った今日この頃でありました。

羽ひらりん

写真

羽ひらりん


水の上にいい具合に落ちていた写真を撮影した後加工(`・ω・´)

ファンタジーの世界観に使えそうですねー(゚∀゚)

このまま夏が終わるのは大変癪だったので

写真

あっちょっとなに撮って

カナダ留学中に撮影していた写真の中で好きな作品の内の1つを水彩っぽくアレンジしてみました(`・ω・´)

海に見えますが海ではございません。トロントに海はございませんでした。これはオンタリオ湖に作られた人工のビーチです。人工のせいか……砂は気味が悪いほどふみ心地がよろしゅうございました

今動いてる事(自分用のメモ書き程度)

雑記

1:CSP 2014年度作品作成(の為のメール送信ほそぼそ)
⇒イラストがすでにできているもの2作品、イラストが現在作成中のもの1作品、計3作品を予定。

2:学習支援ソフト作成企画&ブログ、Facebookの立ち上げ
⇒時期が来次第……。ちなみにファンタジーの世界観で作ってます。イラストがとても可愛い。

3:小説執筆
⇒このブログ用の「忘れ雪」、小説サイトの別作品、投稿用作品などを時間がある時にちまちま



創作としてはこんな感じかしら。夏はとにかく仕事が忙しくて身体を壊さないでやるので精一杯でした。9月は10月から始まる正社員生活に向けての準備期間と言う事でアルバイトをかなり減らしたので創作の方にがんがん時間を使いたい(`・ω・´)

Menu

plofil

和泉瑚子

Author:和泉瑚子
自称幻想作家、和泉瑚子の創作物の発表や創作途中について、そして取材旅行の様子などを載せています。

現在制作中

忘れ雪「15年前の忘れ物、今、ようやく取りに帰るから…。」

妖精の姫君「あなたの愛する人が変わっていく時、あなたはどちらの別れを選びますか?」(投稿用作品)

不思議の国のあいす屋さん「ちょっぴりひねくれてしまった女の子とくま店長、そしてその仲間たちが送るファンタジックアイストーリー」(絵つきギャグ)

他 投稿作品などなどをまったりと

また、Berry's Cafeにて「騎士じゃナイト☆」という作品を連載しております。

http://www.berrys-cafe.jp/pc/reader/book.htm?bookId=911207&c=n


※執筆関係のお仕事、有償ではありますが受け付けております。問い合わせに関しては「依頼」のカテゴリをクリックして詳細を確かめていただけると幸いです。

Références

小説を執筆する上で参考にさせていただきました

twitter

email

名前:
メール:
件名:
本文:

Une histoire la plus tardive

Une forme de la recherche

Richesse-dire

petit oiseau

